keeemのブログ

30代前半サラリーマンの日常

Twitterアプリ

こんにちは。 なぜかアクセス数が650を超えていますが、比例するかのようにブログを書く機会が減っております、どうも僕です。 今日は今更ながら、最近よく使うTwitterについて書きたい。 数あるSNS。 mixi→ Facebook → Instagram ときて、最近はTwitterブー…

DOCOMOからLINEモバイルに加入してみた

久しぶりの投稿です。 はてなブログのアクセスを見たら、記事が少ないのにもかかわらずアクセスがなかなかあることに気づいた。 果たしてどんな人が見てくれてるのか、気になるなぁ。。良かったらコメント頂きたいな(笑) さて本題に入るが、 4月からLINEモ…

時間の使い方

自分の時間の使い方について考えた。 僕の時間の使い方は、上手い下手で言うと下手だ。 なぜなら、何も生産性のなく頭も使わないことに対して時間を使ってしまうから。 例えばSNS 。 FacebookやInstagramを見ても何も生まれない。生まれるのはあーいい生活し…

ドン・キホーテの革靴を買ってみた

先日、ドン・キホーテで衝動買いをしてしまいました。。 たまたま革靴が欲しかった。それも手頃な価格で。って事で、たまたま違う用事でドン・キホーテに寄った時にゲットしたのがこれ。 mystery-j 4980円也。 革靴にしては格安だし、デザインもいい。そして…

インスタント食品

インスタント食品は身体に悪い。と世間から言われておりますが、身体に悪いもので溢れているこの昨今、一切インスタント食品は食べない選択よりも適度に上手く食べる選択を僕はします。 インスタント食品の中でも、カップ麺、カップやきそばは庶民の味方。 …

はじめまして

どーも。 サラリーマンのkgと申します。 きまぐれにブログを書くことにしました。 アメブロを主に使っておりましたが、アメブロは書きやすいがステマの芸能人だらけ。はてなぶろぐは最近よく見るので、こちらに移行する事にしました。 とくにこうゆう風に書…